2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「なんか今ドラマみたいだなぁ私たち」って思うとき

258 :恋人は名無しさん:2006/02/26(日) 14:22:16
結婚の約束をして5年付き合ってた彼氏に友人と浮気され、
人生嫌になってとある離島に住み込みで働きにいった。
住込先に同時期に働きにくるはずだった人がこれなくなったので、
昔働いてたというバイク乗りの男の人がたまたまそのへんを旅してて、急遽代理で働きにやってきた。
恥ずかしいことに会った瞬間お互い一目惚れをしてしまった。
周りにばれないように私たちは目の前にいるのにメールで
「仕事終わったら裏の浜辺で待ってる」とかいうやりとりをしてこっそり二人で会ってた。
一目惚れしただけの外見もあって相手は地元のバイトの女の子にも好かれてた。
そのせいで私たちの間に色々もめ事も起きたりした。
けれどお互い惚れてたし好きだった。
で、彼が先に仕事の期間を終えまた旅に戻ることになった。
涙涙のお別れで、地元がかなり離れてる私たちは「また会おうね」って曖昧な約束しかできず別れた。
甘酸っぱい思い出だったと浸って私は仕事を続けていた。
ある時彼から「言いたいことがあるから会いに行く」とメールがきた。
地元に戻ったときいてたのに、まさかと思ってたけど片道2日かけバイクで本当にやってきた。
会った瞬間「結婚しよう」って言われた。
ドラマだと思った。
で、その日2人で散歩してたら彼を好きだった地元の子に偶然にも遭遇。こんな偶然ドラマでも無いと思った。
その子もまさか帰ったはずの彼がいるなんてパニック状態で、
私の目の前でいきなり彼に抱きついて泣きながら「なんでいるの!?」と叫んでた。
超長文スマソ。
ちなみに今年結婚します。

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)