2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

京都大元アメフト部・集団強姦事件

734 :名無しさん 〜君の性差〜:2006/02/18(土) 12:36:02 ID:oNg+XPWm
女どもよ、逆の立場になって考えてみろ。
汚くてだらしない格好をした男が痴漢呼ばわりされたが、実際には全く痴漢してなくて無罪になったとする。
だけど周りから(特に女から)は「そんな格好だから痴漢と思われるんだろ」とか「本当は痴漢やってそうな奴だ」とか言われる。
だから変な誤解を避ける為にも身なりには気を使うべきだし、単純に他人から嫌われなくなる。これは当然の事だ。
しかし、ちゃんとした身なりをしてれば、絶対に痴漢と間違われたり、痴漢にでっちあげられたりしないかというとそうではないし、
真面目そうな奴が疑われた時のほうが落差が大きいから、もっと酷い扱いを受けるかもしれないし、
「真面目そうな奴ほど裏では怪しいことしてる」とか変なレッテル張ってくる奴も出てくる。
だからといって「どうせ疑われるんだからどんなだらしない格好をしようが俺の勝手だ」とか言い出す男がいたら、
そいつは馬鹿のDQNでしかない。

長くなったが、何が言いたいかというと、
痴漢やレイプなどの性犯罪に遭いたくないのなら、女のほうでもちゃんと防衛の自覚を持つべきだ。
絶対に安全な対策なんて無い。だからといって何もしないのは馬鹿だ、DQNだ。
関係ない男への八つ当たりなんてもっての他だ。
「悪いのは性犯罪者なんだから、どんな格好しようが、何をしようが私の勝手だ」とか言ってんじゃねーよ。って事だ。

250 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)