2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好き避けする女に対するアプローチの仕方

1 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 06:13:24
特に好き避けしてしまっている女性の方にどうアプローチ
してもらいたいなど聞きたいです。

2 : ◆orsYgoVJQc :2006/12/11(月) 06:15:02
しかと

3 : ◆orsYgoVJQc :2006/12/11(月) 06:15:47
アプローチしなくていいからしかと

4 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 06:20:12
?なんでお前かわっなてんな?

5 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 06:23:27
なんで避けられてんのに好かれてるって分かるんだ
まあ好かれてるか嫌われてるかは分からんがくれぐれも痛い勘違いはしないよう注意してくれ

6 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 06:26:29
>>5
俺が嫌われてるわけないからw

7 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 06:27:30
>>5に拍手

8 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 06:42:13
>>5に悪臭

9 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 07:24:06
>>5
いいですか、マジレスします。
まずここは好き避けする女の子に対するアプローチの
仕方を討論するスレです。
よって私の意中の子やあなたの意中の子が気が無いとかどうとかどうでもいい訳です。
ここでの話は相手の子が「好き避け」をしているという事を前提でお話を奨めていきます。

そして、
あなたみたいな人にはっきり云っておきます。
もし相手が自分のこと嫌いだったらなぜ話かけたり好意を寄せては
いけないのでしょうか?
自分の気持ちに正直になることがなぜいけないのでしょうか?

相手に迷惑になるからでしょうか?
なぜ好意をよせることが迷惑になるのでしょうか?
ならば人気アイドルに好意を寄せるファンは全てストーカーであり
迷惑な方々です。
好意を寄せること自体が迷惑ではないはずです。
キモイひとから好意を寄せられたからキモチ悪がるような女ならば
それまでの人間だということです。それまでの人間性だったと
言うことです。

相手がこちらに気があろうとなかろうと自分の気持ちに正直であること
これがやはり恋では必要だと思います。
今、恋愛してるカップルも結婚している夫婦も最初のうちは
お互いの気持ちは分からなかったはずです。
それを時間をかけてコミュニケーションをとって探り探りして
いったのではないのでしょうか?
あなたの様な考えでは仮に向こうが好きでも嫌いでも
結論を「嫌い」にもっていくだけです。

嫌いの可能性があるなら、もちろん好きな可能性もあるのです。
当然です。
よって恋愛恐怖症のレスは必要ないのです。
少なくともこのスレッドに関しては。

10 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 09:41:22
要するにここは>>1のように
イタイ勘違いした奴が集まるスレってことだな?

11 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 09:44:53
>>1
死ねばいいと思うよ

12 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 10:07:22
>>10,>>11
愚かものは一生型思いでいればいいよ。

13 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 10:08:20
型思い(笑)

14 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 10:13:21
日本語で書きなさい

15 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 10:13:29
肩重い

16 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 11:45:24
あーあ

17 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 11:51:05
>>13
型にハマッテいるから型思いと敢てマジレスしたわけです。

18 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 12:05:21
>>12=愚かものでおk?

19 :避けは飲んでも呑まれるな:2006/12/11(月) 14:09:35
>>18=愚か者

20 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 14:21:06
>>12>>19=愚かもの

21 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 14:24:15
>>1->>1000
愚か者

22 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 14:34:03
お前らも暇やの〜

23 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:00:26
好き避けしてしまいますけど、
私は「俺のこと避けてる?嫌いなの?」って聞いてほしいです。


24 :インスパイヤ ◆AVEX6ChCds :2006/12/11(月) 21:16:54
ここで代打大道逆転サヨナラ死球><。

25 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:35:41
>>23
うるせーばか

26 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:36:45
すきすき

27 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:40:12
何で避けるか聞いたら

言えないて言われたんだけど…これは脈ありなのかな



すれ違い

28 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:45:29
ありだとオモ

29 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 21:45:38
>>27
あり70%
いぬ18%
へどろ7%
すき酒5%


30 :恋する名無しさん:2006/12/11(月) 22:50:10
>>25
お前うるせーばかは彼女に失礼だろ
女心がわからん人間が意中の子にモテるわけがない。断言するよ。

31 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 19:48:18
age

32 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 20:23:59
いいスレだと思う
私も好き避けしてしまう体質なので彼に見て欲しいスレだわ

33 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 20:28:04
>>32
うるせーばか

34 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 20:31:33
>>33
うるせーばか

35 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 20:37:09
「最近俺を避けてない?」って聞いたら、「そんなつもり無いけどなぁ。」とか「別に何もないで」しか言ってくれない。
やっぱり脈無しかな?


36 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 20:38:02
>>35
ないね

37 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 21:07:17
一回電話してみたけど出なかった。
その割りにメールとかはちゃんと帰ってくるし、
笑顔で話しかけてきて話してる時の距離感はかなり近い。
ほんとわけわかんないし、好き避けってやつなのか?

38 :スレ主:2006/12/12(火) 21:14:50
>>32
で、君はどうアプローチしてもらいたいの?彼に。

39 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 21:29:09
↑そうそう。男はどうしたらいいのか。それが知りたい。

40 :恋する名無しさん:2006/12/12(火) 23:00:32
hage

41 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 01:11:02
hage


42 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 01:12:34
メールがいいな。
直接だと緊張するけど、ほんとは話したいから
メールもらえるとすごく嬉しいし絶対返すと思う

43 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 02:16:23
35
最近冷たくなった気がする と好きな男性に言われて、そんなこと全然ないで と言ったことある。

私は無器用なタイプなので好きなのに誤解された

44 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 13:29:25
好き避けしまくり

45 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 13:40:19
らくりまくりすてぃ

46 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 20:04:34
>>35
脈ありそう・・・
自分だったら「そんなつもり無いけどなぁ。」とか
言っちゃうよ。


47 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 20:07:21
とにかく押す
下手(したて)にでる
女として扱う

48 :恋する名無しさん:2006/12/13(水) 20:20:40
35で脈なしな相手にも同じく言うセリフではあるよね‥
あからさまに否定し辛いし気まずいから

49 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 14:15:25


50 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 14:37:53
メールがいいね。いきなり休日に誘ってほしい。二人きりだと好き避けもしにくいし、好きだったら絶対行くもん。

51 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 16:17:06
好きでもいけない時あるよ、遠距離とか、、密かに体調が悪かったりとか‥ 相手に伝わりにくい理由もあるねん。
そしたら避けてると勘違いされてしまう‥

52 :避けは飲んでも呑まれるな :2006/12/14(木) 21:20:36
もう核心したよ。あいつは俺のこと好きだって。

53 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 21:45:09

そう

54 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 23:32:59
メアドも連絡先も知らない場合どうすんだよ

55 :恋する名無しさん:2006/12/14(木) 23:35:36
素直にアタック、毎日ちょっとずつ大したことのない会話から
デープな会話になるようにちょっとずつすすんでいけ。

56 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 00:16:36
デープにワロス

57 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 00:51:11
素直に聞くこと「僕の事嫌いになったの?」って

58 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 15:32:15


59 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 15:43:16
大輔がす…き

60 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 15:57:23
直球

61 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 16:05:48
暴投

62 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 16:11:03
長期戦!





63 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 16:14:47
好き避けではなくて
本命彼氏とうまくいってるから避けてるだけでわ?

1の脳内危険

64 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 23:06:28



65 :恋する名無しさん:2006/12/15(金) 23:51:41
好き避けって業務メールでもするか?

66 :恋する名無しさん:2006/12/16(土) 00:08:09
好き避けはメールではしません。
ネットが本音の世界であるようにメールこそ
本音がでる世界だからです。
つまり好き避けではないということです。

67 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 03:14:45
好きな男には妙に固いメールになる

68 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 15:35:37
>>67
どんなふうに?

69 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 16:18:48
挨拶から始まり
礼儀わきまえてる内に何の気ない文面に終始する

70 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 16:44:06
むこうが明るいメール出してきても?

71 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 16:49:57
あまりにブランクが長かったり、このメール返信したらまた途切れるかな?みたいな不安な流れになってたらなるかも‥

毎日の様にやりとりしてた時ならしょうもない事書いたり適当に応酬できたけど。。。


72 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 16:55:40
↑女心、よくわかんねぇ

73 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:03:58
好き避けする女の子は積極的にいった方が良いよ。私は好き避けしちゃうタイプだから積極的にきてくれたら嬉しいもん。

74 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:06:16
あんまり話したことない女同僚にフレンドリーなメール出した。
向こうはこっちのこと気になってるぽいんだが…

しかしメールの文面はなんかかたいんだよね。
俺はフレンドリーなのに

75 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:08:29
>>74
同僚のままで居たいんだろ。
察してやれ。

76 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:09:25
>>75
いや、あきらかに俺のこと好きっぽい子

77 :カタヲモイ:2006/12/17(日) 17:10:31
>>74 好きだとメールもかたくなる人いるよね。あとメールするなら『?』使ったら良いと思うよ。相手も返事返しやすいと思うから。

78 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:10:42
>>74
少し自分から近づいてみて、
相手の反応で察してみて

79 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:13:02
>>77
そうなんか?
少し元気出てきたよ。
そういうのって本当は明るいメール文だしたいんだけど、
気持ち悟られたくないから、冷静装ってるんかな。。。

80 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:19:15
>>79
いや、明らかに男があぴってきてる流れの時ならそれに合わせるから常に固いってのはないはずだよ!
あくまでも、始めだけ又は、女がわが年上だからくだけにくいとか、 かなり親しくしていたのに疎遠になってしまって、馴れ馴れしく書くのも気がひけるし‥とかそういう時だよ、、かたくなるのは。
あと、飲み会でしか会わなかったとか普段会わない関係の人とかね


81 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:21:21
>>80
会社では毎日顔あわせるんだけど、話はあまりしない。
でも気がつくと彼女は俺のこと見てる。
で、すぐに目をそらす

82 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:23:34
>>81
脈アリかもね-
こっちから何かしてあげて欲しい

83 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:23:46
妄想 乙!

84 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:25:48
>>82
そうか。
可愛い子でな、同僚には「あの子可愛いなー」って自分から言いふらしてるんだ。
それに気づいて俺のこと気にしだしたのかもしれんが・・・

>>83
うるせーw

85 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:27:12
最近はどうも自意識過剰な輩が多いな。


86 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:27:48
>>81
脈なしだわそれ。
顔あわす機会あってその関係じゃね‥
目がどうこうって小学生じゃあるまいし思い込みはだめだよ

87 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:28:35
>>86
そうか・・・まぁ諦めるわ

88 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:29:30
悪いけど
84きもいと思う。

そりゃ避けられてるねん。きもいから怖いもの見たさやねん
空気読まないと‥。そのノリって女からしたら好き避けじゃなくて嫌い避け

89 :恋する名無しさん:2006/12/17(日) 17:33:28
思い込みメールほど厄介な物は無いな。
相手に嫌われてるのに好かれてると思いメールを送る…
悲しいな。

90 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 02:19:16


91 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 03:22:13
私はシャイですが人を見るのが好きで、じーっと見たり目が合ったら気恥ずかしくてパッとそらしたりするんだけど、はっきり言ってその気ないです。
好き避けとか勘違いしないでね。
好きだったら絶対こちらからも話し掛けたりアプローチします。

92 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 04:52:02
好き避けというか、緊張して固まって、一言、二言話したらささっとその場から逃げちゃう。
チキン女で御免なさい…


相手からアプローチされると緊張するから、冷静な受け身スタンスでいてくれると嬉しい。
好き避けしてても、私の場合は付き合いたいからタイミング伺って話しかけたりする。
それに対して温かい目で返応してくれれば、また話し掛けやすくなるし
それを繰り返すうちに好き避けもなくなってく。


今片思いしてる彼に初めて自分から話し掛た時に流されて以来、自信なくしてしまって
現在全く話せない状態だけど、「話し掛ける」以外のアプローチを模索中です。

好き避け女でも、本当に好きなら必ず何かしらアプローチするので、
察知して受け入れてさえくれれば、それで十分です。
あくまで私の場合だけど。

93 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 07:15:23
うるせーばか

94 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 18:04:29
本命には
イベントスルーしてしまう(バレンタインやら誕生日やら

95 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 18:52:30
本命にあげないといみないよ〜

96 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 18:53:07
みんな素直になりましょう。

97 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 19:01:01
遠距離で付き合ってもない相手にチョコはあげれず、誕生日も聞けず‥
盛り上がっていた時なら流れで聞けるけどたまたまその時期は連絡途絶えていたからできず‥‥‥‥‥‥


98 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 20:14:50
昨日同じ空間にいるだけでキョドりまくってしまったorz
次からは堂々としてますので見捨てないでね!!!

99 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 20:39:49
98プ

100 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 20:41:17
>>98
私がいた

101 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 20:43:04
>>100
うそだろ

102 :恋する名無しさん:2006/12/18(月) 20:56:40
うそだよ

103 :恋する名無しさん:2006/12/19(火) 03:05:49
好きな人にはそっけなくなるなあ‥メール

104 :恋する名無しさん:2006/12/19(火) 04:26:51
真剣な気持ちをガンガンぶつけるに限るな

105 :恋する名無しさん:2006/12/20(水) 16:06:21


106 :恋する名無しさん:2006/12/21(木) 19:27:56
そっけなくしてしまうのはわざとではないので、悪くとらないでくださいね

107 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 16:42:46
つまり 長期的にアピるしかない

108 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 17:17:10
>>106
うるせーばか

109 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 17:21:53
↑あほやこいつ

110 : ◆KATSuosGf. :2006/12/22(金) 17:23:04
あははっ普通にウケタw

111 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 18:19:07
恋愛と別のところからじわじわ仲良くなっていくとか

112 : ◆KATSuosGf. :2006/12/22(金) 18:22:41
めんどくせ

113 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 18:25:59
じゃぁもう、ひたすら誠意をもって接するしかないだろ
相手が心を開くまで
大変だこりゃw

114 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 18:26:56
イケメン誠意→素敵
キモメン誠意→死ね

115 :恋する名無しさん:2006/12/22(金) 18:29:42
>>114
あーあ。もう言うことないや

116 :恋する名無しさん:2006/12/23(土) 00:12:28
男はルックスでは勝負は決まらない。
しかし、俺ってルックスが良いから
お前らに励ます言葉はないw(ry

117 :恋する名無しさん:2006/12/23(土) 00:45:21
男なんて顔じゃないよ。俺ブサ
女は顔だ。すきカノの顔は、俺にとって最高の癒し
。.

118 :恋する名無しさん:2006/12/23(土) 00:53:21
ブサがしつこくしてもうざいだけ
暇潰しや金だしてくれるなら食事くらい我慢してもいいけど

119 :恋する名無しさん:2006/12/23(土) 18:02:14
真面目で天然な子ほど、そっけなかったりフレンドリー本命には不自然になるよね


120 :恋する名無しさん:2006/12/23(土) 18:32:43
だね

121 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 01:57:36
美人や可愛いひとや礼儀正しいひとなんかはソッケナイ

122 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 14:44:47
相手がカッコイイと緊張して話せなくなる

123 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 16:13:27
美人にミジンにされた。
美人は、理想高い。

124 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 17:01:08
>>123よしよし

125 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 19:47:57
理想高いのは仕方ないよ 本人レベルが高いんだから

126 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 20:13:52
ちんこ出し入れ

127 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 20:32:43
しね

128 :恋する名無しさん:2006/12/24(日) 21:36:09
美人にふられたからと暴言はく奴最低だな

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)