2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

知らない女から声かけられた事ある?

1 :('A`):05/01/08 02:33:25
可愛い子から「すいません。ライターあります?」




数年前だけど甘いおもひで

2 :('A`):05/01/08 02:33:46
く(ry

3 :浪('A`)人 ◆K95yox3wsE :05/01/08 02:34:40
「すみません、絵に興味あります?」

秋葉で

4 :('A`):05/01/08 02:34:41
>>1と全く同じ状況はあった 

5 :のほダメ ◆aOLjRoi1zs :05/01/08 02:34:42
肥溜め様が2ゲット

6 :('A`):05/01/08 02:35:09
ブサな子なら、一度だけ・・・

「メアド交換しませんか?」とか

7 :('A`):05/01/08 02:35:37
>>6
ウラヤマスィ

8 :('A`):05/01/08 02:36:03
>>6
教えたの?

9 :('A`):05/01/08 02:38:07
中国で知り合った女からアドレス交換しようとの誘いがあった。
片言の英語だったが(その中国人は英語ペラペラ)、久々に女と話せて新鮮だった。
で帰国後、英語の辞書片手に教えてもらったアドレスにメール送ったが
宛先不明で戻ってきた。

10 :('A`):05/01/08 02:39:44
『共産党の青年会なんですけど、アンケートに答えてもらえますか?』

札幌のロフト前にて。

11 :('A`):05/01/08 02:39:55
うん、教えた。でも、おれはメールしてない。
そのメールで遊びたいって奴がいたから、教えただけ。

12 :('A`):05/01/08 02:39:58
仕事場で陰でボロカス言われてた事なら

13 :('A`):05/01/08 02:46:33
「手相の勉強をしてる者なんですが・・・」
は、よくある。

14 :('A`):05/01/08 02:47:03
交差点で、すいません道を教えてもらえませんか?と女に話しかけられ
数十分後には喫茶店で泣き落とされ高級スーツの契約をさせられる。


15 :('A`):05/01/08 02:48:57
>>14
そういうのってホントにあんの?

16 :小島 ◆kOJlAtx94k :05/01/08 02:52:26
お店には行ってかわいい店員が「いらっしゃいませー」

くらいしかないよそんな経験

17 :('A`):05/01/08 03:01:59
H話ついでにノロケさせてください。
久々に彼とエッチしたらなんか彼早く入れたい入れたいって感じで
前戯がすごい適当でそれが分かってしまってこっちも濡れなかった。
で、H後お互いへこんでしまったわけです。
で、そのときも「濡れさせようとしたって濡れないよ。
気持ち良くさせようとしてくれないとダメだよ」って彼に言いました。
でもまだわかってもらえてるか不安で、そういうHが続いたらH嫌いになりそうで、
メールにこんな感じのHがいい、こういうのは嫌だなどと書いて送りました。
そしたらそれ見た彼が「ごめんわかってるよ」って抱きしめてくれて、
「ほんとごめんね、俺前も全然うまくいかないと思ってて、悩んでた。
前言われてからは(Hの)勉強もしてた。このメールに書いてることも参考にして頑張るね」と言ってくれた。
「女にこんなこと言われたらへこむよね?ごめんね」って言ったら
「うーん…○○とは女ってか一人の人として付き合っていきたいし、
言われたことはやっぱ直したいって思うよ」と言ってくれました。
次のHがどうなるかわかんないけど、こんな彼で良かった。本当に大切にしたいです。終


18 :('A`):05/01/08 03:08:21
出会い系で会ったやたら積極的な女と仲良くなり援交かと思って出かけていったら
デートの途中でいきなり用事ができたから終わるまで待っててくれる?と言われ
何も考えずについていったら高級羽毛布団の販売会場だった。
他にも冴えないリーマン風の男が数人いた。
このときはもう見るからにヤバそうな感じだったのでトイレ(大)が我慢できないフリをして
なんとか逃げ出すことに成功した。



19 :('A`):05/01/08 03:16:57
みんな面白そうな経験してるんだな

20 :高卒26歳:05/01/08 03:18:51
逆ナンの経験あり。
一回だけだが。

21 :('A`):05/01/08 03:20:12
よくオバサンに道聞かれるよ

22 :('A`):05/01/08 03:23:40
深夜の喪板がつまらなきゃ俺はどうやってヒマをつぶせばいいんだ

23 :('A`):05/01/08 03:27:17
保険のおばちゃんくらいかのう(*´Д`)y-┘~~~

24 :健太:05/01/08 03:28:26
ハイクオリティーの低いカキコムはやめていただけませんか?管理人にあばーんされますよ(マジレス

25 :('A`):05/01/08 03:28:58
そういや道聞くんもおばちゃんばっかやのう(*´Д`)y-┘~~~
たまにはかわいこちゃんに聞いてみるか(*´Д`)y-┘~~~

26 :('A`):05/01/08 03:29:28
ザビビが来たんで寝ますね

27 :鬼丸R ◆DKl3lKtNA2 :05/01/08 03:29:36
>>24
高品質が低いってどういうこと?
高品質なのか低品質なのかどっちかにしろ

28 :('A`):05/01/08 03:30:50
あるよ?? 学祭りでw
その後デートしてギシアンしたww
いい思い出でよ 

29 :('A`):05/01/08 03:38:43
はい!
工房の卒業式の日クラスで2番目くらいに可愛い子から「突然ごめんなさい●●です。〇〇ちゃんからアドレス聞きました。」
と来てウヒョー!ってなってたら

30 :('A`):05/01/08 03:40:01
スタバで本読みながらぐーたらしてたら

おなご「ここいいですか?」

他にいくらでも席ありますよ
何故真正面に来ますか なんか気が抜けないじゃないですか

('A`)「どうぞー」

やっぱ家でぐーたらした方がいいやね

31 :('A`):05/01/08 03:40:07
学祭りってなんやねんヽ(`Д´)ノ
VIPPERかカポーか知らんが低脳は来るなヽ(`Д´)ノ

32 :('A`):05/01/08 03:43:20
キャッチセールスの女に声掛けられたことあるな。
スゲー怖かった。

33 :('A`):05/01/08 03:47:41
俺は知らないけど、相手は知ってた
と言うケースが良くある。
突然知らん女にあだ名で呼ばれたり。

今日も大学で、ミニスカート穿いてる女が居て
ずっとチラ見したら、パンチラ拝めて
やった!と思ってたら、いきなり話し掛けられた。
どうやら友達の友達だったらしい。

34 :('A`):05/01/08 03:48:52
中国人の女宣教師に話しかけられたことならある
たどたどしい日本語で一生懸命話すのはかわいかったが、別に宗教に興味ないから急いでると言って逃げたが。

35 :34:05/01/08 03:49:18
あれ。俺の日本語も変だな。

36 :('A`):05/01/08 03:49:23
>>33
イケメン市ね

37 :('A`):05/01/08 03:49:48
友達の女に私の煙草吸ったの誰?と聞かれた。もちろん僕が吸いましたよ。
でもまあ、出会い系で彼女作れるんだな。ドキュソなら。

38 :('A`):05/01/08 03:53:33
>>36
イケメンなら良いんだがな。
実際は顔の悪さとキョドり具合から
珍獣扱いされてるだけ。
高校(男子校)の頃も、知らない奴が俺の事を知ってたし。

39 :('A`):05/01/08 03:57:55
喪男は悪い意味で目立ってるやつ多いだろうな

40 :('A`):05/01/08 04:00:46
高校の通学途中で外人女性に道を聞かれ、片言の英語で答えたら
センキュー!センキュー!言いながら握手されたことがある。
やべえ、それぐらいしかマジで思い浮かばね・・・・・

41 :('A`):05/01/08 04:26:58
怪しい勧誘なら二回逢ったよ。

しかも二回目は俺も調子乗ってついて行って話しをだらだら聞いて、
気がつけばダイヤの指輪買わされかけた。
どうにかして逃げたが、もう暫くは日本橋に行けません。

42 :('A`):05/01/08 04:45:03
高校の時の知り合いの女から手紙が来た

「実家帰ってるんだってー? また今度会おうよ」みたいな
何を期待してるのかしてないのか知らないが

こちとら ひ き こ も っ て ん だ よ 畜生

43 :('A`):05/01/08 04:48:45
大学でまったく知らないギャル風女にノート貸してって言われた
眼鏡かけて一番前に座ってるとよく言われる

44 :('A`):05/01/08 04:49:40
クラブイベントの警備のバイト中(スタッフオンリーって書いてある
扉の前にたってるだけ)
ものすごく場違いな所に着たもんだと思ってたら、ほろ酔い気味の女が
警備の人?なにしてんの?タバコある?とか色々聞いてきた。
これ1度きりかな

45 :浪('ω`)人 ◆dADGhCCXVw :05/01/08 04:49:50
トリ変えた

46 :('A`):05/01/08 04:49:52
プ

47 :('A`):05/01/08 04:53:54
>>41
今度あったら

姉ちゃんよ・・・小遣い稼ぎぐらいに思うとんのやろが・・・
今日び誰にでも馴れ馴れしいしよったらおとろしい目に遭うど・・・
ワシがもっとエエ仕事世話したるがな・・・・どや?

とか言ってみろ



48 :紫梅チン ◆XxOoOoUTx. :05/01/08 05:27:23
1年半ほど前、京橋駅で
♀「今ねぇ〜うちのお店のアンケートやってるんやんか〜」
俺「急いでるんで無理です」
そう言って振り切り「くそう、舐めるなよ」って思いながら
話しかけられた瞬間少しときめいてた消せない過去


49 :('A`):05/01/08 05:30:14
彼氏連れの女ならある>>1 漏れ店員 ('A`)
「すみませ〜ん」

50 :('A`):05/01/08 05:35:32
あるぞあるぞ。

本屋行って帰る途中駅の近くで、向こうから歩いてくる女の人にすれ違った時「あの、すいません」と言われた。
勧誘かなんかだと思い「いや、いいです」みたいな仕草で過ぎ去ろうとしたら「あの、、目見せてもらえませんか?」と言われ「ハァ?」って思った。
で、訳を聞くと「すごく綺麗な目してますよねー」とか言われ、(あ、そういうことね)と。でもやっぱり恥ずかったので「もう行きます」みたいな仕草を見せると「ありがとうございました。」と笑顔で言われ何か嬉しかった。
まあ、その後「あー、20代前半くらいだったかなあ。この勢いでセクースできなかったかなー」とか思った俺はやっぱり喪。

51 :('A`):05/01/08 06:06:12
ある!
厨房の頃駅の階段のしたで友達と二人でパンチラ必死で捜してたら
「ねぇねぇ、さっき私のパンツ見たでしょ?」
ってさっき携帯見ながら下りてった白のモリマンパンツと記憶されるギャルが俺に話し掛けてきた。
俺を遮って横に居た友達が言う
「別に見てないけど?」
「いいっていいって、正直に言ってみ?バレバレやから。さっきもモロで覗き込んでたやんこーやって(腰を屈めて真似する)。」
俺はビビって唯黙ってる。友達が更に言う
「別にあんたの見てた訳じゃないから」
「…ふーん。でもあんまりこんな事やってたら警察に捕まるで?皆余裕でばれてるし。この前もやってたやんあんたら
(この頃毎日電車の環状線や駅でパンチラばかり狙ってた)。」
「はいはい、もうやらんから」
まだ俺は下を向いて黙っている
「あんたも何とか言いーや?」
ギャルが俺にふる
「すいませんでした」
「そうそう、そうやって正直に言えば良いねん。ちょっとあんたらついてきて」
俺の腕を掴む
「い…いやっ、ほんますいません!もう絶対しませんから!」
優等生だった俺はビビり散らす
「いやいやw 別に警察連れていくんとかとちゃうってw あんたらパンツ

52 :('A`):05/01/08 06:09:23
エロの予感


53 :('A`):05/01/08 06:16:25
見知らぬ女どころか運命だろ

54 :('A`):05/01/08 06:22:21
>51つづき
女>パンツの中も見たくない?
5000円で見せてあげるで!?
俺>いや、大丈夫です女>いいからきなって

つづく

55 :続き:05/01/08 06:30:58
「あんたらパンツ見たいんやろ?とりあえずついてきて。ここで騒いでたら目立つし」
俺と友達は目を合わせて事態の理解に苦しむ。
とりあえず親とかにばれたくなかった俺はこのギャルからいち早く遠ざかりたかったので
「いいです。別に見たくないです」と言った。
しかし友達はこう言った
「なんなん?着いてって何があるん?」
友達は元々怖いもの知らずのドスケベバカだったから言いそうな気はしてたが俺は餓鬼ながら何かの罠だと思い
「もう塾があるんで帰ります。おい、帰るぞ○○!」と言った。すると
「そうなん〜残念やなぁ。あんたは?(友達にふる)別に一人でも良いで。」
「だからどこ行くん?あんたのパンツ見せてくれんの?」
俺が割って入る
「おい!○○!お前も今から塾あるやろ(もちろんない)?はよ!」
「はぁ塾なんか言ってへんわ。それよりこの人の話聞こうや。お前も今日塾ない言うたやんけ」
気の利かんボケ!死ぬほどそう思った。
「なんや君も塾ないんやん。何で嘘つくん?何も恐いとこ連れていくんじゃないってばw とりあえず上がろ(改札の出口がある)。そこで喋ろう」
騙そうとしてる感じじゃなかったのと、目茶苦茶地元だっ

56 :('A`):05/01/08 06:32:14
せめてメモ帳に全部書いてからうpしなよ。

57 :続きの人:05/01/08 06:41:11
ごめん
突然思い出したバカ親友との馬鹿な日々を書いてしまった
厨房っつーか遥か昔中1の話。しかも携帯から書いてて(さらに前の機種よりウェブの文章作成が重い!し使いづらい!)一回消えたり
してまた一から書いたりしんどい。
一回ウェブ切ってメールで作ってから専ブラやめて直で書き込むわ。制限と重さがうざい

58 :('A`):05/01/08 06:45:20
続きイラネ(゚ペ)

59 :('A`):05/01/08 06:46:28
>>57
青春(・∀・)イイ!!

一昨日に話かけられた。キリスト教勧誘だった。断ったけどさ
「あのー、私韓国から来た○○です。今日、7時からコリアンパーティーがあるので来てください」
だってよ。手に何かパンフレット持ってたみたいだったけどさ、キャッチコピーか知らないけど、
「日本の中心で十字架を叫ぶ」ってあった。ナンナンダヨ('A`)

60 :('A`):05/01/08 06:47:56
>>58
お前がイラネ
じゃくんなよバカ

61 :('A`):05/01/08 06:48:38
↑必死だな>>51w

62 :続きの人:05/01/08 06:55:49
ちょと眠くて今から寝るのでまた夕方くらいになるかもしれんけど続き書きます。えっいらん?自分で書いてて楽しいからまぁ書くだけは書こう。
喪ヤすみ

63 :('A`):05/01/08 06:57:16
夕方までに1000を目指そうか

64 :('A`):05/01/08 07:00:55
そんなに見たくないのかモマエw

65 :('A`):05/01/08 07:01:44
いや、そうなったら面白いかなとw

66 :('A`):05/01/08 07:03:29
それはちょっとおもろいなw

あれ?どこいったスレ…→ショボーソ

67 :('A`):05/01/08 07:07:55
可愛い子に
可愛いなぁ〜
って言ったら
睨まれた

68 :('A`):05/01/08 07:09:02
得体の知れない人間に突然そんなこと言われたら、顔の良し悪し関係なく警戒するだろ。

69 :続きの人:05/01/08 07:16:10
目茶苦茶地元だったので一応付いて行った。そして改札を出るとそこには大きな男が二人待っていて俺達はパンツを拝む事なくあぼーんされたのさっ!

70 :('A`):05/01/08 07:19:23
高一の時、スケート場で声掛けられた。
『あなたの事いいって言っている人がいるんだけど、彼女作る気ある?』

でも、22まで童貞です。

71 :そのまたつづき:05/01/08 07:19:29
アボーンの後
ケツを掘られ
ウホッ祭だった…


72 :('A`):05/01/08 07:20:41
本屋の前何かによくいる、英会話の勧誘の人に声を掛けられるのが関の山です。

73 :('A`):05/01/08 07:22:02
>68ナンパの手段で使ってる

74 :さらにつづき:05/01/08 07:22:32
俺は後ろを開発され今まで秘められていたウホが目覚めてしまった。
そのあと友達と毎日ホモセックスにあけくえrた

75 :('A`):05/01/08 07:25:43
普通に似たような展開になる悪寒

76 :('A`):05/01/08 07:27:03
思ったんだけどさ、ウホッって腸にウンコあったらどうすんの?
先に下剤でも飲んで出しとくもんなのかね。

77 :('A`):05/01/08 07:27:55
しかし冬休みは長いんだなって土日か

78 :('A`):05/01/08 07:28:07
関内を野球観戦帰りに友達と2人で歩いていたら、
これから飲みに行かない?と派手っぽい女2人が声をかけてきたな。
俺は帰ろうと思っていたので、即答で 俺らこれから帰るところだから
と断った。
友達がかわいいのに・・・と残念がっていた。

79 :('A`):05/01/08 07:29:14
>>78
ネ喪うぜ

80 :さらにつづき:05/01/08 07:32:35
そんなある日
いつものように学校に登校中に事件が起きた……
学年1の美女のマイのスカートが風でめくれて上がった…
しかもパンツはいていなくてノーパン!!俺は理性などぶっ飛び……つづく

81 :('A`):05/01/08 07:35:07
>>79
そんなことはない。
今考えたらキャッチの可能性もあるし


  俺
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//




82 :('A`):05/01/08 07:37:04
昔教習所で話しかけられた
「くらっちは踏まなきゃ動かないんですよね?」
とか言われて  萌えた

83 :('A`):05/01/08 07:39:37
女の子に「俺のサイドブレーキは上下にしごけば勝手にギアアップするよ」と言ったら大爆笑されました。

でも次の日メルアド変わってました。

84 :('A`):05/01/08 09:05:06
何か一回だけあったな・・・
「そのバッグどこで買ったんですか?」みたいな事訊かれた
別にオシャレなバッグとかじゃなかった(デカイだけの容量重視)
ブランド物でもない(寂れた商店街のかばん屋でも売ってそうな奴)
何でアレに興味があったのか未だに謎
その事だけで5分以上話してたからな…

85 :('A`):05/01/08 09:57:47
知らない女性から声をかけられた。
「さっき美術展でお見掛けして、素敵な方だな〜と思って…」
とりあえずお茶でも、ということになり近くの店に入り自己紹介。
もらった名刺には「宝石販売業」と書いてあった。

トイレ行くふりして逃げ出した。

86 :('A`):05/01/08 10:03:36
「火貸して」しかない俺が真の喪男

87 :('A`):05/01/08 10:04:45
青春18切符で旅行中、
米原駅手前で次の電車の時間やホームや有利な乗車位置
聞かれた。

鉄ヲタ認定ってことか・・・

88 :('A`):05/01/08 12:42:30
>>85
怖いね

89 :('A`):05/01/08 12:50:44
英会話教材・宝石・印鑑・・・・・・破産しそうでつ・・・・・。

90 :('A`):05/01/08 12:54:41
高3の頃、拒食症で劇痩せした時期に
どうやって痩せたのと聞かれたことがあった事を思い出した。
中学の頃はデブだった

91 :( ・(ェ)・)&rlo;氏酎焼&rle; ◆KUMAYJjMEs :05/01/10 22:19:56
小奇麗で妙齢の母娘に執拗に道を聞かれて車校に遅刻しそうになった。

92 :プラ男:05/01/10 22:29:57
去年の11月の初めに生まれて初めて逆ナンされました。正直かたまりますよ。
コンビニで立ち読みし終わってとぼとぼ帰ろうとしたら、「すいませーん、今彼女いますか?
」って。うそでもなんでもなくて、顔は中の上くらいだけど、145aでHカップの子。(後で聞いた)

93 :('A`):05/01/10 22:38:20
あります。
生命保険の勧誘だった。

94 :('A`):05/01/10 22:41:20
あります。(池袋で)
「絵を見ませんか?」と
ここで「絵売り女」という「妖怪」が
生息していることを知った。
(あまりしつこいんでどなりつけてやったが)

95 :('A`):05/01/10 22:41:55
服をどこで買ったか聞かれた事あった
地元じゃないって言ったら帰って行った
宗教か?

96 :('A`):05/01/10 22:42:52
>>92
ムカツクが詳しく

97 :('A`):05/01/10 22:45:30
「占いの勉強しているんですが・・・」とか
「アンケートに答えてくれませんか・・・」
とかで声掛けられるのって、キモメンブサメン限定なのか?
キモメンブサメン=周囲から疎外されたり疎まれているので人恋しいから引っかかりやすい
とでも思っているのか?

98 :('A`):05/01/10 22:46:06
手を合わせて拝まれた。
その後何かあるのかと期待してたが何もなかった。

99 :( ・(ェ)・)&rlo;氏酎焼&rle; ◆KUMAYJjMEs :05/01/10 22:47:52
福耳だったんじゃない?

100 :('A`):05/01/10 22:48:11
アンケートはついこの間あった
無視したけど
あと大分前に宗教女に声かけられたな
かなりかわいい子だった

101 :('A`):05/01/10 22:48:44
いっつも川崎のヨドバシとマルイの辺りでで宗教っぽい女の募金に声かけられる。

102 :('A`):05/01/10 22:49:26
まじで

103 :('A`):05/01/10 22:52:50
>>97
本当にあるか分からんが、街角で勧誘する際のマニュアルがあるらしい。
その中に、ターゲットとして
・1人で行動している
・うつむいている
・冴えない顔をしている
・垢抜けているない容姿
etc...

という内容だそうだ。

104 :('A`):05/01/10 22:54:15
虎ノ門で超カワイイ子に「新橋駅はどう行ったらいいですか?」
口で教えないで一緒に行けばよかった・・

105 :('A`):05/01/10 22:54:18
数年間話しかけられたことなど無い

106 :('A`):05/01/10 22:54:27
街を歩いていたら、コンパの誘いみたいのがありましたが
罠だろうと思い断りました。

あとで金をふんだくられたりするんでしょうね。


107 :('A`):05/01/10 22:56:18
>>106
街歩いてていきなり女がコンパに誘うなんて絶対変だしな


108 :プラ男:05/01/10 22:56:34
でさー俺もこんなこと初めてだから、声震わせながら「い、いえいませんけど。。」
っつって、そしたら「友達になってもらえませんか?」って。もちろん「い、いいですよ」
って言ってとりあえずメアド交換。緊張しまくったよ。

109 :('A`):05/01/10 23:06:35
知らない子からずっとあなたのことを見てましたって
言われたよ。脳内でだが。

110 :('A`):05/01/10 23:07:08
>>108
嘘ばっかりつきやがって.......
鼻が伸びるぞ!!
ばかもんが........

111 :プラ男:05/01/10 23:08:31
だよなーorz そう思うよなー でもホントにホントなのさ

112 :プラ男:05/01/10 23:15:36
つづき聞いてくれる?文章力ないけど。。

113 :('A`):05/01/10 23:16:52
どんな罠が仕組まれていたのか、聞く価値ありだな。

114 :('A`):05/01/10 23:17:32
俺ならどんなことがあろうがHカップを揉む

115 :('A`):05/01/10 23:20:51
成人式が終わって少ない友人とだべってたら女の子に写真撮ってくれと頼まれた
撮ってあげたら「私らの事覚えてない?」って。
化粧してたし、何年も経ってたんで素直に覚えてないと答えた。
その後なぜか俺も一緒に写真に収められた。


116 :プラ男:05/01/10 23:21:22
いや! 先に言っちまうと罠ではなかた。
しばらくメルのやりとりして、会うことになったのさ。
でも俺デートなんかしたことねーし、声掛けられたのが去年の11月で、俺はその年の
6月にソプで筆おろししたばっかだったし。。

117 :('A`):05/01/10 23:23:50



ない






118 :('A`):05/01/10 23:24:21
ココ山岡の女にならある

119 :('A`):05/01/10 23:25:53
>>116
聞いてやるから
あと、3行で終わらせろ

120 :('A`):05/01/10 23:26:17
>>119
いや、詳しく

121 :プラ男:05/01/10 23:32:46
ほんで、とりあえずなんも決めずに車で遊びに行ったわさ。
でも、夜中だし、デートの経験ないし、チソコはビンビンだし、どこ行ったらいいか
わからんし、とりあえず、ボーリング場の駐車場に止めたのさ



122 :('A`):05/01/10 23:34:55
書くなら一気に書け

123 :('A`):05/01/10 23:36:03
俺なら2行で書ける

124 :('A`):05/01/10 23:38:26
「セックスしよ!」
「うん!」

125 :プラ男:05/01/10 23:40:55
じゃあもーいいや おまいら聞いてくれてありがとー

126 :('A`):05/01/10 23:42:48
>>125 逃げるなヴォケ

127 :('A`):05/01/10 23:42:54
死ね

128 :('A`):05/01/10 23:47:03
中2の時、友達2人と帰ってたら逆ナンされた
相手も3人で普通に可愛かった
いわなくても分かるだろうけど友達2人はイケメンだ・・・
「何年生?」とか「人数もちょうどいいし合コンしようよ」とか言われたが
その頃は全員シャイで友達2人は最初は答えていたんだけど
最後はあせりながら無視して行ってしまったんだ
俺はその後1人でその女達に「ごめん」と言ったんだよ
そしたら「何勘違いしてんの?あんたみたいな不細工興味ないんだよ」だってさ・・・
俺はさっさと行ってしまった友達2人とせっかく誘ってくれたのに断った申し訳なさから謝ったのに・・・
あの日からだな・・・自分に自信を無くしたのと女性恐怖症になったのは・・・

129 :('A`):05/01/10 23:48:00
>>128
ガンガレ

130 :('A`):05/01/10 23:48:01
女に復讐するべき

131 :('A`):05/01/10 23:49:45
その女はコロシマス

132 :モンテスキュー@喪 ◆L1umxeTjk2 :05/01/10 23:59:03
英会話のアンケート、クレジットカードの勧誘、秋葉で絵売り
コンビニで「あたためますか?」くらいかな

133 :('A`):05/01/11 00:00:10
カラオケオールで部屋でてすぐの階段でかわいめな子に
からまれた!まああの子酔ってたけどさ・・・('A`)

134 :('A`):05/01/11 00:11:40
おいおまいら逆ナンには気をつけれ
ローン組まされるぞ
美人が喪男にナンパするだなんてそんなにうまい話あるわけないんだから

135 :('A`):05/01/11 00:18:47
ジョギング中に道聞かれた暗いか。

136 :('A`):05/01/11 00:22:37
「よかったら試着してくださいね♪」ならある

137 :('A`):05/01/11 00:30:33
会社から自宅迄帰る途中の駅で降りて、ジーンズメイトで服を買った帰りに
自宅へ向かう電車をベンチに座って待っていた時のこと。

太めの女性>私コックの新人なんですけど、今日歓迎会だったんです。
   〃   >飲み足りないので、一緒に飲みに行きませんか?
俺      >すいません、この後用事がありますので・・・
俺 の 心
「普通、ジーンズメイトの袋持ってる奴なんて、軟派しないだろ。
 しかも、お金もあんまり持ってなさそうだし(実際持ってない)
 もしかして、ボッタ栗バーに連れて行かれる?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」



138 :('A`):05/01/11 00:31:55
声かけられても絶対何かの勧誘とか販売なんだよなー。
俺に声をかける女なんて、俺が考えても発狂してるとしか思えん

139 :137:05/01/11 00:34:08
その2

俺 in 秋葉   > 祖父地図のジャンクパーツを物色中
見知らぬ女性 > HDDを持って、こうゆうのって買って何に使うんですか?
俺        >  分解して遊んだり、スキルのある人は直して使うんですよ。
見知らぬ女性 > へー すごいですね。
俺        > でも、俺スキルないから見てるだけですけどねー(w

140 :('A`):05/01/11 00:39:14
その3

俺 in 秋葉 > そろそろEIZOの液晶ディスプレイ欲しいなぁ〜と、某ディスプレイ売り場で物色中
女性2人組 > すいません、パソコン安いお店知りませんか?
俺       > ダ○ナ○ックとか安くていいよ。
女性2人組 > そのお店は何処にあるんですか?
俺       > このお店を出て右に進んで直ぐに右に曲がるとあるよ。
女性2人組 > ありがとうございます。

今、考えるとアウトレットを紹介したのは、マズかったような気がする。
でも、まぁたぶんお店は見つけられなかったかな。

141 :('A`):05/01/11 00:42:45
手作りニット坊をかぶって歩いてたら、女の子に「どこで買ったのか」ときかれたことならある。

142 :('A`):05/01/11 00:56:29
>137
マジレスすると俺の友人は、新宿で「私たち同窓会の帰り」といって
逆ナンパされた。女の知ってる店に行こうと言われ、帰る時怖いおじさんに
囲まれ15万円請求された。カードで払ったらしい。

143 :('A`):05/01/11 00:59:17
アンケート取りの女に喫茶店つれてかれて
お話をした。
統一協会ダタ。

144 :('A`):05/01/11 01:05:26
「美術館に興味ありませんか」と、かなり可愛い女の子から
かなりしつこく声かけられたことはある。
多分行ってたら壷買わされてたんだろうな・・・

145 :高卒26歳:05/01/11 01:10:27
かばんの中に
「telください」と
番号の書かれてある紙が入ってた事があった。

146 :未使用チンコ ◆gDhY/tOgIQ :05/01/11 01:11:35
ない

147 :137:05/01/11 01:15:04
>>142
相手が普通以上の容姿だったら、ひっかかってたかも知れません。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。 ちなみに、場所は東京ではなく田舎の駅です。

その4

パルコで洋服買って家に帰る為、駅まで歩いていたところ
信号が赤だったのでおとなしくまっていた時。

見知らぬ女性2人組 > ○○さんって素敵な格好してますね。
俺            > 別にその辺で売ってる服だし、普通だよ。
見知らぬ女性2人組 > 私たち今暇なんです。良かったら一緒に食事でもしませんか?
俺            > ごめんなさい用事がありますのでと言い残して早足で歩く。


※その後、同じようなけ意見が2度程あり、なんとなく理由が分かりました。
  女性は、タケオ○クチの袋だと声かけてこないけど、ポー○スミスの袋だと声を
  掛けてくるようです。
  きっとお金持ってると思われたのでしょう。
 



148 :('A`):05/01/11 01:18:01
みんなけっこー騙されかけてるんだねー。しかし可愛い女の子使って騙そうと
企んでる悪徳業社多いなー。。女の子も女の子で可愛さを武器にしようもんな
らもちっとまともな会社で働けばいいのに。。そーいえば古い体質の会社も女の子
は見た目を重視するらしいですね。一部コンビニとかのその他販売業ですら。
こーいう社会も悪いんだろうが、可愛い女の子でも自分の事可愛いってかなり
自覚しててうざいくらい自信持ってるる女はろくなもんじゃねーな。
そーいう女に騙されないようにする対処法てなんかないのかな。

149 :('A`):05/01/11 01:20:47
なんかそういう悪徳商法やアンケートしている女の子に会うと悲しくなるよ。。。

なんでそんな可愛い顔してこんなことしてるの?
そんなことするために君は生まれてきたの?

って。彼女達に足りないのは知能なんだろうな。

150 :('A`):05/01/11 01:21:28
特に無し

151 :('A`):05/01/11 01:34:20
アンケートくらいか。
あとは東急ハンズで店員に間違えられたことがある
おれよく間違えられるんだよ
なんでやねん
それとプリントコピーさせてっていわれたことあったな。かなりかわいかった
一番後ろの席にいたんだけど

152 :('A`):05/01/11 01:43:56
旅行先で見知らぬおばあさんに道を聞かれた

153 :('A`):05/01/11 01:47:36
道はしょっちゅう聞かれる
外人(白人)の女の人にライターありますか?って聞かれたことも
あと写真とってくださいとか...etc
大阪の駅前でスカウトの者ですがって話しかけられたこともあったっけ

154 :('A`):05/01/11 02:15:59
俺も道聞かれるのはよくあるな男女問わずだけど…
あと南米系外人っぽい人にに片言の日本語で「マッサージドウ?アナタ学生デショ?半額ニスルヨ」とか…

155 :('A`):05/01/11 02:16:33
コミケ会場で逆ナン(?)されたことある。
メアド交換したんだけど、その後ちょっとやり取りしただけでその後音沙汰ありません・・・
それからだいぶ間が空いてしまったのでこっちからメールするのもなんだかなーと('A`)

156 :('A`):05/01/11 02:53:43
手相みせてもらえませんか?今勉強してるんですよ。って大きな瞳でこっちをみるんですよ。
俺より少し背が低いから上目使いになって、まつげがかかる目がすごくそそる。
特に忙しくなかったのだが、そいつが男だったので断っておいた。

157 :('A`):05/01/11 03:29:56
うほっ、やらないか?

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)